新潟生活

Since 2008

【まるでこたつソックス】今年も靴下サプリで冷え知らず

f:id:shirokiji:20181123075037j:plain

今年も出番がやってきた靴下サプリ「まるでこたつソックス」!

昨年は厳冬で早々に完売してしまったので今年は早々に買い揃えました。

 

寒さ対策の基本は、まず第一に足元を温めること。

つま先からふくらはぎ部分まであたたかな靴下を履いて。

部屋の中では保温性のしっかりとしたスリッパを履いて。

モコモコと厚着をするよりずっと身軽に動けるし動くようになるので、

家事も仕事も冷えも滞らずいい感じです。

 

ソックスはふっくらあたたかいのはもちろん、はき心地の良さも重要。

f:id:shirokiji:20181123083439j:plain

この靴下の好きところは、

つま先、かかと、足首のツボ周りはぴったりとフィットサポートするように、

ふくらはぎの部分はふんわりと包み込むように編みわけられているところ。

なので、上まで伸ばして履いてもクシュクシュとルーズに履くこともできます。

f:id:shirokiji:20181123083545j:plain

あちこちで風邪をひいている人に出会います。

マスク、手洗いうがいもそうですが、冷えないようにすることも大事ですね。

足元からあたたかくして免疫力をつけて寒い季節を乗り切りましょう!

 

 

 

 

ちなみにわたしが愛用している靴下サプリは、

むくみをとるタイプや眠っている間に血行を促すタイプなど、

いろいろな足の悩みに合わせたり沿ったりした靴下が揃っているので、

その時々に合わせた足元ケアができるのがうれしいです。

 

足元にお悩みの方、よろしければご参考ください→足のお悩みに靴下サプリ  

※いろいろ選べて4500円以上は送料無料ですし、送料全国一律540円です

 

 

 

 

niigatalife.hatenablog.com