新潟生活

大阪生まれ 名古屋育ち 東京暮らしを経て 料理をしながら新潟で生活しています

【八色しいたけのフライ】まるごとサクッと揚げてみました

f:id:shirokiji:20170418094405j:plain

最近よくみかける八色しいたけ

おかげさまで八色しいたけ登場率が急上昇しています。

そして、今回は思い切って直径約8cmのものをまるごとフライに!

堂々とテーブルの主役に仕上がった八色しいたけのフライは、サクッとふっくらジューシーで一躍人気者になりました。

ぜひみなさまも思い切って挑戦してみてください! 

ちなみに、次に作ってみたいと思っているのは八色したけの肉詰め

想像しただけで楽しくなりますよね。

 

niigatalife.hatenablog.com